無印良品のオールインワンジェル試してみたよ。

手軽にお肌ケアしたいからオールインワンの化粧品でいい奴を探していたけど、無印で運命の出会いをしたよ。

これめっちゃいい!!!

無印良品の「クリアケア オールインワンジェル」、がめっちゃよかったです。

このジェルは合成香料を使用していないので、自然なレモンの香りが広がります。そして、お手入れもとっても簡単。

保湿力が高く、お肌をしっかりと潤してくれるのが特徴です。また、皮脂や汚れをしっかり洗い流し、毛穴の詰まりを予防してくれるんですよ。

使ってみた感想

ジェルはとても滑らかで、肌にすばやくなじんでくれる感じもヨシ。

使用感は軽くてサラッとしていて、べたつきも感じなかったです。

しっかりと保湿された感じで、乾燥も気になりませんでした。

忙しい時や旅行先でもこの一つでスキンケアが完了するので、本当に便利~!

やっぱオールインワンに限るね。

いいとこまとめ!

  • 心地よいレモンの香り
  • サラっとした使い心地
  • 5分で終わるお手頃
  • 値段がお手頃!

お手入れも簡単な素晴らしい化粧品ですねッ!使い心地の良さや保湿効果に加え、肌への優しさも備えています。ぜひ、日々のスキンケアに取り入れてみてください!あと値段がお手頃!100gで1,290円はありがたすぎる~~~!

クリアケアオールインワンジェル100gはこちら

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です